ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計?
参加中
☆…4,509
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
沢山プレゼントを頂いたので紹介しまぁーす。
空
さん、ありがとう。
sora-ri
さん、ありがとう。
りすとぅんママ
さん、ありがとう。
みさき
さん、ありがとう。
遥か♪
さん、ありがとう。
他にも、頂いたのですが。
本当に、みんなありがとう!
やっぱり胃の調子がね。
まだ本調子じゃないんです。
だけどちゃんと食べているからね。
それに…
明日行けば、お休みだぁ!
働く時は働いて。
休みの時は休みます。
あれ?
何を言ってるんだろ。
要するに公私の区別というか。
気持ちを切り替えるのって大事だよねぇ!
はい。
おやすみなさいの前のブログネタ。
電池切れで1番困る物って言ったら…
携帯電話でしょおおおおお!
目覚まし時計だって。
TVのリモコンだって。
ナビだって。
全部、携帯で出来るじゃないですか。
だから私は、常に単三電池を4本使う。
繰り返し使える簡易充電器を持ち歩いています。
煙草は忘れる事があっても。
簡易充電器だけは毎日チェックだよ。
多分「携帯電話」って答える人は多いよね?
さてと。
明日1日頑張って。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)


