電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? ブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? 参加中

☆…4,509

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

沢山プレゼントを頂いたので紹介しまぁーす。

ドキドキ さん、ありがとう。

ドキドキsora-ri さん、ありがとう。

ドキドキりすとぅんママ さん、ありがとう。

ドキドキみさき さん、ありがとう。

ドキドキ遥か♪ さん、ありがとう。

他にも、頂いたのですが。

本当に、みんなありがとう!

ペタしてね

やっぱり胃の調子がね。

まだ本調子じゃないんです。

だけどちゃんと食べているからね。

それに…

明日行けば、お休みだぁ!

働く時は働いて。

休みの時は休みます。

あれ?

何を言ってるんだろ。

要するに公私の区別というか。

気持ちを切り替えるのって大事だよねぇ!

はい。

おやすみなさいの前のブログネタ。

電池切れで1番困る物って言ったら…

携帯電話でしょおおおおお!

目覚まし時計だって。

TVのリモコンだって。

ナビだって。

全部、携帯で出来るじゃないですか。

だから私は、常に単三電池を4本使う。

繰り返し使える簡易充電器を持ち歩いています。

煙草は忘れる事があっても。

簡易充電器だけは毎日チェックだよ。

多分「携帯電話」って答える人は多いよね?

さてと。

明日1日頑張って。

スッキリした気持ちで「F-1日本GP」をみようっと!
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名

「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(携帯用)
「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)