体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私はどちらも好きでない 派!

体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?

☆…4,505

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

しょうこちゃん。

復活!

ペタしてね

もう大丈夫だよ。

朝から、おにぎり4個作ったよ。
あなたをずっと愛してる。-091001_061202_ed.jpg

左上から時計回りに。

◆赤飯

◆五目ご飯

◆しらすワカメ

◆のりたま

…ワカメは要らないってばぁ!

どれを朝ご飯にして。

どれをお昼ご飯にしようかな?

あ、突然ですが。

ANASTASIA 」さん。

お誕生日おめでとうございます。

フランス語だと「Bon Anniversaire!」でいいのかな?

で、お出かけ前のブログネタ。

私は「体育祭」も「文化祭」も好きじゃないでぇーす!

そもそもが、団体とかね。

群れて何かをするのは好きじゃないの。

自分のペースで出来る事が好きなんです。

だけど…

今の仕事はチームワークが大事なの。

特に私みたいな「ド素人」はね。

いかに先輩達に受け入れて貰えるかがポイントです。

うーん。

仕事って奥が深いなぁ…

この1週間で私の意識は変わりましたね。

性格は…

どうなんだろう?

でも、確実に物の見方や考え方は変わりました。

新しい事をやるのって。

一度、自分の固定概念を打ち砕かなきゃいけないのね。

そこは私も一応は大人なので(?)

『相手に合わせる』事を心がけていますよ。

えっへん!

さてと。
あなたをずっと愛してる。-未設定

そろそろ準備をしましょうか。

今日も1日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふ」でありますように。

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名