寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中

☆…4,504

みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!

横になっていたら、かなり楽になりました。

お粥を作って食べようと思います。

明日は出社出来そうです。

お騒がせいたしました。

ペタしてね

でね。

今日、10月のシフトが出ましたよ。

って当たり前か…

明日から10月だもんねぇ!

出てなきゃおかしいか。

でね。

最初のお休みが10月3日の土曜日でぇーす!

この日にペタしちゃうよ。

コメントも書いちゃうよ。

コメントのお返事も書きますよ。

ピグだってするし。

(今、ピグをプロフ写真にしている方、のっぺらぼうで怖いよぉ!)

ブーシュカもやっちゃおうっと!

あ。

でもね。

この日は「F-1 日本GP」の予選だ…

ちょこちょこパソコンを開いて。

順番にブログ巡りをしちゃいます。

ちなみに今の職場はシフト制だから。

必ず土曜や日曜が休みとは限らないんですよ。

でもね。

月に2回だけ希望のお休みを提出出来るので。

10月はね。

4日の日曜日と。

25日の日曜日を希望したんです。

4日はね。

「F-1 日本GP」の決勝だから。

見なきゃ後悔しちゃうもん。

25日はね。

12月にある「ASKAのクリスマスライブ 」の一般発売!

絶対に東京2DAYS行くんだもん。

朝10時から電話かけまくるよぉ!

で、何だっけ?

ああ、寝る時の形ですね。

多分、寝ている時は動いていると思うのですが。

寝る時は絶対にあおむけじゃないと寝れません。

起きた時も、あおむけだよ。

今夜は早目に寝ますね。

明日は元気で出勤しなきゃ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ

おやすみん(^_-)☆

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

ブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名