ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き?
参加中
☆…4,504
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
横になっていたら、かなり楽になりました。
お粥を作って食べようと思います。
明日は出社出来そうです。
お騒がせいたしました。
でね。
今日、10月のシフトが出ましたよ。
って当たり前か…
明日から10月だもんねぇ!
出てなきゃおかしいか。
でね。
最初のお休みが10月3日の土曜日でぇーす!
この日にペタしちゃうよ。
コメントも書いちゃうよ。
コメントのお返事も書きますよ。
ピグだってするし。
(今、ピグをプロフ写真にしている方、のっぺらぼうで怖いよぉ!)
ブーシュカもやっちゃおうっと!
あ。
でもね。
この日は「F-1 日本GP」の予選だ…
ちょこちょこパソコンを開いて。
順番にブログ巡りをしちゃいます。
ちなみに今の職場はシフト制だから。
必ず土曜や日曜が休みとは限らないんですよ。
でもね。
月に2回だけ希望のお休みを提出出来るので。
10月はね。
4日の日曜日と。
25日の日曜日を希望したんです。
4日はね。
「F-1 日本GP」の決勝だから。
見なきゃ後悔しちゃうもん。
25日はね。
12月にある「ASKAのクリスマスライブ 」の一般発売!
絶対に東京2DAYS行くんだもん。
朝10時から電話かけまくるよぉ!
で、何だっけ?
ああ、寝る時の形ですね。
多分、寝ている時は動いていると思うのですが。
寝る時は絶対にあおむけじゃないと寝れません。
起きた時も、あおむけだよ。
今夜は早目に寝ますね。
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


