☆…4,500

ただいま帰りました。

何とか新しいスーパーも見つけました。

ここからは。

私の本音を書きます。

(っていうか、いつも本音なんですが)

私。

今のお仕事を本当に頑張るつもりです。

今のお仕事に集中したいんです。

以前に1度、我侭なお願い をしたのですが。

もう1度だけ。

私の我侭を許して欲しいと思います。

パソコンからご覧の皆様は、お気づきかもしれませんが。

サイドバナーを変えました。

私は仮想のペットでも、毎日世話をしないと駄目なタイプで。

「ブログペット」と「meromero park」は退会しました。

放っておく事が出来ないから。

可哀想な思いをさせるなら。

無責任に中途半端は嫌なんです。

そして。

ここからが本題ですが。

お仕事が軌道に乗り。

出来れば資格を取るまでは。

仕事のシフトで休みの日以外は。

ペタもコメントも出来ません。

これは芸能人ブログも同じです。

みなさんのブログは拝見していますが。

足跡は残さない事にしました。

本当はね。

私のペタやコメントやプチメやランキングも外したいのですが。

これは色々と経緯があって。

暫くの間は残します。

だけど、コメントやプチメのお返事は。

休日に書かせていただきます。

「ブーシュカ」や「ピグ」もね。

休日以外は極力やりません。

今の私に必要なのは。

『どれだけ仕事に集中するか』

なんです。

これで離れていってしまう方がいらしたら。

それは仕方がない事だと思います。

だけど、もしも「それでもいいよ」って思って下さる方がいらしたら。

これからも、宜しくお願いいたします。

私の我侭を。

どうか、お許し下さい。


2009年9月29日

しょうこちゃん。