ラッキーо( ж>▽<) y☆☆…4,497雨、降って無かった!しかも迷子にもならなかった!いつもより若干早いね。だけど…朝ご飯を食べる時間が無かったから、昨日作ったおにぎりの内、4個は今日食べちゃう。帰ったら、また作らなきゃ!では、携帯の電源を切りますねぇ。しょうこちゃん。