あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中

☆…4,493

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

自転車屋さんの集金が終わって。

珍しく自分の部屋に戻らずに。

リビングで寛いでいたら…

寝たあああああああ!

ペタしてね

まあ、寝たって言ってもね。

30分位なんですが。

爆睡!

これを仕事の休憩時間に出来たらいいのにね。

それからシャワーに入って。

おにぎりを作りまして…
あなたをずっと愛してる。-090928_163937_ed.jpg

ブッサイク。

ちなみに上3つが「のりたま」で。

下は真ん中が「お赤飯」で。

両端は「シャケワカメ」なんだけど。

ワカメは余計じゃああああああ!
あなたをずっと愛してる。-090928_164400_ed.jpg

お見苦しい物を見せたので。

夕日を…と思ったら。

曇ってるし。

昨日から「MICO 」さんが、ピグのお部屋を改装中で。

さっき行ったら完成してたよ!

昨日のお部屋。
あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

ほぼ完成していたんだけど。

今日のお部屋。
あなたをずっと愛してる。-未設定

あなたをずっと愛してる。-未設定

「MICO」さんはアイデアマンですね。

あ、レディーだ…

で、ブログネタですが。

私にとっての「ご褒美」は。

働く前は「夕日」だったの。

1日が終わる夕日を見るのが好きだったんだけど。

今は、それに追加して。

仕事で笑顔で「ありがとう」って。

言われる事が1番のご褒美かなぁ?

…綺麗にまとめ過ぎ?

本当の「ご褒美」はね。

笑われるからナイショでぇーす!

さてと。

夕ご飯を食べてきまぁーす。

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名


ジョージアご褒美ブレイク

ジョージアご褒美ブレイク