ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
参加中
☆…4,493
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
自転車屋さんの集金が終わって。
珍しく自分の部屋に戻らずに。
リビングで寛いでいたら…
寝たあああああああ!
まあ、寝たって言ってもね。
30分位なんですが。
爆睡!
これを仕事の休憩時間に出来たらいいのにね。
それからシャワーに入って。
ブッサイク。
ちなみに上3つが「のりたま」で。
下は真ん中が「お赤飯」で。
両端は「シャケワカメ」なんだけど。
お見苦しい物を見せたので。
夕日を…と思ったら。
曇ってるし。
昨日から「MICO 」さんが、ピグのお部屋を改装中で。
さっき行ったら完成してたよ!
ほぼ完成していたんだけど。
「MICO」さんはアイデアマンですね。
あ、レディーだ…
で、ブログネタですが。
私にとっての「ご褒美」は。
働く前は「夕日」だったの。
1日が終わる夕日を見るのが好きだったんだけど。
今は、それに追加して。
仕事で笑顔で「ありがとう」って。
言われる事が1番のご褒美かなぁ?
…綺麗にまとめ過ぎ?
本当の「ご褒美」はね。
笑われるからナイショでぇーす!
さてと。
夕ご飯を食べてきまぁーす。
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております









