ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は?
参加中
☆…4,491
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
結局、寝ないで家の中の用事は済ませました。
これから、雨が降る前に。
一気に用事を片付けようっと!
まず最初にやったのは。
一昨日の記事 にも書きましたが。
職場に電話して。
制服のサイズアップ!
…私が痩せればいいんですがね。
1日や2日じゃ痩せないもんで。
だけど暫くはピザは食べなぁーい!
さてと。
これからやる事を書いておこ。
◆銀行振込み
◆封筒をポストに投函
◆コンビニで写真現像
◆DoCoMoで携帯の相談
◆仕事用の靴を買う
◆「のりたま」買って、お握り作り
天気、もつかな?
お出掛け前のブログネタ。
『ザ・ベストテン』かなぁ!
確か中学生の頃に始まったんだけど。
私は本当に箱入り娘だったのね。
(クドクてごめんね…)
で、我が家の決まりで子供は21時には寝なくちゃいけなくて。
殆どテレビを見せて貰えなかったんだけど。
『ザ・ベストテン』だけは親が許してくれたんです。
今って音楽番組が少なくなっちゃったでしょ?
私は、この番組で当時のヒット曲を覚えていたから。
もう一度、見たいなぁ。
DVDで出ているけれど。
じゃあ、気合いを入れていってきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております




