☆…4,486

7時半に弟くんに起こされて。

8時に目覚まし時計に起こされて。

「あと5分」と思ったのが失敗!

見事に二度寝して…

Zzz…(*´?`*)。o○

気が付いたら9時じゃあ!

ペタしてね

しばし放心状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも…

また寝ちゃったよぉ!

今、やっと起きました。

あ、ベッドの上ですが(/ω\)

弟くんは、とっくにバスケの試合を見に行きましたよぉ!

そう。

アルビレックス繋がりでね。

あなたをずっと愛してる。-0926 サッカー.PNG

昨日、サッカーがあったのを完全に忘れた(><;)

でも、広島相手に頑張りました!

結果も2対1で勝ったしね(*゚ー゚*)

今日は完全休養DAY。

夕ご飯を作る時間まで、寝ますからねぇ( ̄^ ̄)


しょうこちゃん。