☆…4,486
7時半に弟くんに起こされて。
8時に目覚まし時計に起こされて。
「あと5分」と思ったのが失敗!
見事に二度寝して…
Zzz…(*´?`*)。o○
気が付いたら9時じゃあ!

しばし放心状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも…
また寝ちゃったよぉ!
今、やっと起きました。
あ、ベッドの上ですが(/ω\)
弟くんは、とっくにバスケの試合を見に行きましたよぉ!
そう。
アルビレックス繋がりでね。

昨日、サッカーがあったのを完全に忘れた(><;)
でも、広島相手に頑張りました!
結果も2対1で勝ったしね(*゚ー゚*)
今日は完全休養DAY。
夕ご飯を作る時間まで、寝ますからねぇ( ̄^ ̄)
しょうこちゃん。