ブログネタ:今日の朝ごはん何だった?
参加中
☆…4,478
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
今朝も目覚まし前に起きちゃって。
だけど2度寝は出来ないから…

クテーっとしておりました。
弟くんは飲み会だから。
今日は、いつもより早起きさんです。
しかし…
眠い。
昨日、張り切りすぎたかな?
これ書いたら30分だけ寝ようかな…
因みに。
朝ご飯はまだあああああああ!
みんなの所にペタ行くのは。
今日は帰ってきたからにしよ。
ああ…
夕方から天気が悪くなるらしいよ。
初雨合羽よおおおおおおん!
じゃあね。
おやすみちゃぁーん。
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


