やっぱり迷子(>_<)☆…4,475何度も練習したのになぁ?中学生に着いて行ったのが間違いだった…会社に着いて、着替えて、朝ご飯食べて、化粧したら。朝礼に間に合わないぞぉ!明日から10分、早く出ようo(_ _*)oしょうこちゃん。