☆…4,475

何度も練習したのになぁ?

中学生に着いて行ったのが間違いだった…

会社に着いて、着替えて、朝ご飯食べて、化粧したら。

朝礼に間に合わないぞぉ!

明日から10分、早く出ようo(_ _*)o


あなたをずっと愛してる。-090924_074123_ed.jpg



しょうこちゃん。