☆…4,469


みんな今日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでしたかぁ!


前の記事でノンビリするって書いたんだけど…
あなたをずっと愛してる。-未設定


爆睡!


起きたら18時になってました…


そして、今も眠いのだぁ!


ピグで「sora-ri」ちゃんにね。


「何か食べてから寝なさい!」って言われちゃった。


そうなのよね…


今日、何も食べて無いのよおおおおお!


でね。


タイトルの「今後のブログについて」ですが。


これはPCからご覧頂いている方へです。


明後日から、お仕事を始めるので。


今までみたいに文字を大きくしたり。


色をつけたりするのを暫く止めます。


働いて。


落ち着いて。


余裕が出てきたり。


休日は、もしかしたら装飾するかもしれないけど。


前に決めた『9月の目標』は達成したので。


次の目標は『毎日お仕事に行く』にします。


はは。


みんなが見たら「当然じゃん」って思うかもしれないけれど。


私には結構、これが難しいのよ…


笑わないで下さいね。


ペタしてね


では、今日会った「ブーシュカ」ちゃん。

















似ている「ブーシュカ」ちゃんが居るから分かるかなぁ?


そして…




『さぶこ』が、ついに覚えた。


バックトゥーザムーン!


飛んでっても怒らないでね。




今夜はパジャマではなくて浴衣かな?


誰かを待っていると思うので。


遊んであげてくださいね!


…寝てるし。


今日の最後の動画は、これ。



実は隠れ嵐ファンの私。


(いや、別に隠していないけどね)
あなたをずっと愛してる。-未設定


これからみんなのブログめぐりをして。


それが終ったらパソコン消しまぁーす!


夕ご飯も食べます…?


みんなが明日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますようにドキドキ


おやすみん(^_-)☆


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


ブーシュカはこちらからブタ


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布


コメント・メッセージもお待ちしております著者名