☆…4,469
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
前の記事でノンビリするって書いたんだけど…
爆睡!
起きたら18時になってました…
そして、今も眠いのだぁ!
ピグで「sora-ri」ちゃんにね。
「何か食べてから寝なさい!」って言われちゃった。
そうなのよね…
今日、何も食べて無いのよおおおおお!
でね。
タイトルの「今後のブログについて」ですが。
これはPCからご覧頂いている方へです。
明後日から、お仕事を始めるので。
今までみたいに文字を大きくしたり。
色をつけたりするのを暫く止めます。
働いて。
落ち着いて。
余裕が出てきたり。
休日は、もしかしたら装飾するかもしれないけど。
前に決めた『9月の目標』は達成したので。
次の目標は『毎日お仕事に行く』にします。
はは。
みんなが見たら「当然じゃん」って思うかもしれないけれど。
私には結構、これが難しいのよ…
笑わないで下さいね。
では、今日会った「ブーシュカ」ちゃん。
①
②
③
④
⑤
似ている「ブーシュカ」ちゃんが居るから分かるかなぁ?
そして…
『さぶこ』が、ついに覚えた。
バックトゥーザムーン!
飛んでっても怒らないでね。
今夜はパジャマではなくて浴衣かな?
誰かを待っていると思うので。
遊んであげてくださいね!
…寝てるし。
今日の最後の動画は、これ。
実は隠れ嵐ファンの私。
これからみんなのブログめぐりをして。
それが終ったらパソコン消しまぁーす!
夕ご飯も食べます…?
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
私の『ブーシュカ』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


