きょうはしょうこちゃんと判定しようかな。
しょうこちゃんは駐車してくれるかな。
【11:32追記】
「もなこ」へ。
えっと…
何を「判定」したいんですかぁ?
でね。
しょうこちゃんは免許は持っているけれど。
運転するのは20年ぶり位だよ。
もしかしたら『死のドライブ』になるかもよ。
縦列駐車は出来ませんよおおお!
横列駐車も怪しいよ…
それでも良ければ行っちゃう?
今日は「もうすこしがんばりましょう」だねぇ!
![]()
![]()
![]()
「もなこ」も「はぴはぴ
」になぁれ!
しょうこちゃんより。
きょうはしょうこちゃんと判定しようかな。
しょうこちゃんは駐車してくれるかな。
【11:32追記】
「もなこ」へ。
えっと…
何を「判定」したいんですかぁ?
でね。
しょうこちゃんは免許は持っているけれど。
運転するのは20年ぶり位だよ。
もしかしたら『死のドライブ』になるかもよ。
縦列駐車は出来ませんよおおお!
横列駐車も怪しいよ…
それでも良ければ行っちゃう?
今日は「もうすこしがんばりましょう」だねぇ!
![]()
![]()
![]()
「もなこ」も「はぴはぴ
」になぁれ!
しょうこちゃんより。