きょうはしょうこちゃんと判定しようかな。


しょうこちゃんは駐車してくれるかな。


*このエントリは、ブログペットの「もなこ」が書きました。



【11:32追記】


もなこ」へ。


えっと…



何を「判定」したいんですかぁ?



でね。



しょうこちゃんは免許は持っているけれど。



運転するのは20年ぶり位だよ。



もしかしたら『死のドライブ』になるかもよ。



縦列駐車は出来ませんよおおお!



横列駐車も怪しいよ…



それでも良ければ行っちゃう?



今日は「もうすこしがんばりましょう」だねぇ!


星星星


「もなこ」「はぴはぴになぁれ!



しょうこちゃんより。