☆…4,459

いやぁ。

寝ました。

タップリと。
あなたをずっと愛してる。-未設定

朝の5時過ぎに寝て。

12時に弟くんに起こされるまで寝ていましたよ。

ペタしてね

昨日は『Chageの細道 2009』に行ってきました。

パソコンから御覧の皆様。

今回は一切装飾をしませんね。

装飾だけで、かなり時間を取ってしまうので…
あなたをずっと愛してる。-未設定

昨日、ちょこちょこと更新しちゃったので。

重なる部分は沢山ありますが。

私の思い出として記念に書きますね。
あなたをずっと愛してる。-090919_103450_ed.jpg

まい☆ 」ちゃんと最初の待ち合わせの約束は10時だったんだけど。

私はお腹が痛くなって。

「まい☆」ちゃんは…

迷子になったああああああ!

10時半に変更。

「まい☆」ちゃんは、いくら待ってもこないから。
あなたをずっと愛してる。-090919_105527_ed.jpg

近くのマックで待ち合わせに変更しました。

あぢぃ…

さすがの「雨女」の私より。

みんなのパワーの方が強かったみたい。
あなたをずっと愛してる。-090919_110427_ed.jpg

「まい☆」ちゃんが来るのを待っていたら。

違うマックに行っていたああああああ!

笑えた。
あなたをずっと愛してる。-090919_113553_ed.jpg

11時半に「まい☆カー」到着!

うひょ。

この時点で1時間半の遅れだよ。
あなたをずっと愛してる。-090919_121140_ed.jpg

まずは「プリクラ」を撮りにゲームセンターへ。

ちょっとだけ「プリクラ」公開しちゃいまぁーす!
あなたをずっと愛してる。-090919_171258_ed.jpg

これと。
あなたをずっと愛してる。-090919_171501_ed.jpg

これ。

後で考えたらね。

2人ともハンドルネームで名前を書いてて。

別に本名でも良かったねって。

でも本名にしていたら。

ここには載せられなかったね。
あなたをずっと愛してる。-090919_122002_ed.jpg

結構、時間が掛かるって言われたので。

水分の調達をして。

村上に向けて出発しました。

車中の写真は無いので。

実況中継でいきますよ。

ま「携帯のナビがおかしいの」

私「ありゃ」

ま「しょうこちゃんの携帯でナビして貰ってもいい?」

私「いいよおお!」

でも実際には私の携帯でやっていた事は…

ブーシュカ!

恐るべし、ブーシュカ…

その内、迷子になっちゃって。

「まい☆」ちゃん、さすがに焦り始めた。

ま「しょうこちゃん、ごめんねええええ」

私「いいよおお!」

で、私の携帯のナビを使ってみたら。

ありゃ。

便利じゃないの。

最初から私の携帯にすれば良かったねぇ!
あなたをずっと愛してる。-090919_144153_ed.jpg

ナビの目的地を会場にしてたから。

オフ会の前に会場に着いちゃって。

オフ会を仕切ってくれている人にメールをしたの。

私「すみません、今会場に着きました。これからロイホに向かいます」

って。

返ってきたのは。

「何故に会場に?そしてロイホじゃなくてガストだよ」

だって…

あはああああ!

「まい☆」ちゃんも。

私も。

ナビも。

みんな壊れてるううううう!
あなたをずっと愛してる。-090919_151007_ed.jpg

既にみんなは食事も終りかけ。

慌てて食べる私と「まい☆」ちゃん。
あなたをずっと愛してる。-090919_152450_ed.jpg

すみません…

慌て過ぎて食べちゃいました。
あなたをずっと愛してる。-090919_154708_ed.jpg

ガストの前で記念撮影。
あなたをずっと愛してる。-090919_154738_ed.jpg

「まい☆」ちゃんは相変わらずキュートさん。
あなたをずっと愛してる。-090919_154817_ed.jpg

私は「yako 」さんから頂いた洋服。

助かってまぁーす!

15時半過ぎにガストを出て。
あなたをずっと愛してる。-090919_161706_ed.jpg

会場の「ふれあいセンター」に到着です。

まずは、トラック探しだよね。
あなたをずっと愛してる。-090919_162214_ed.jpg

ありました。
あなたをずっと愛してる。-090919_162322_ed.jpg

見つけました。
あなたをずっと愛してる。-090919_161910_ed.jpg

村上の夕日は綺麗でした。
あなたをずっと愛してる。-090919_162919_ed.jpg
まずはポスターを撮ってから。

グッズ販売の列に並んで。
あなたをずっと愛してる。-090919_165549_ed.jpg

「まい☆」ちゃんの缶バッヂ。
あなたをずっと愛してる。-090919_165934_ed.jpg

これは「みかちゃん 」へのお土産。

勝手に開けちゃうのが私らしい…
あなたをずっと愛してる。-090919_165750_ed.jpg

オフ会に参加していた人がね。

レアバッヂをGETです。

さあ、この後は「むん 」ちゃんを探さねば。

…どうやって探す?

男女の2人を見かけては、ちいさい声でね。

「むんちゃーんかな?」とか言ってたんだけど。

そういうのって面倒くさいじゃん。

だから私がホールの中で。

大声で「むんちゃあああああああん!」って呼ぼうよって言ったら。

「まい☆」ちゃんに却下された。

じゃあ、どうするんですかあああああ?

「まい☆」ちゃんは冷静に。

「プチメしようよ」って。

…なるへそ。

でも呼んだ方が早くね?

暫くしたら「むん」ちゃんがプチメに気がついてくれて。

無事に会えましたぁ!
あなたをずっと愛してる。-090919_172432_ed.jpg

初「むん」ちゃんでぇーす!

ピグよりも、ホンワカした感じだったよ。

では、いざ会場へ。
あなたをずっと愛してる。-090919_172856_ed.jpg

待って、待って。

その前に煙草を1本吸わせてぇ!

と外を出た時の空です。
あなたをずっと愛してる。-090919_173230_ed.jpg

会場に入ってすぐにオフ会プラス有志で贈った花が飾ってありました。
あなたをずっと愛してる。-090919_173544_ed.jpg

プリクラギターケース。

写真を撮った後に横を見たら…

「写真撮影禁止」の文字が!

でもね。

近くに警備の人も居たのにね。

誰も注意しなかったんだよ。
あなたをずっと愛してる。-090919_174546_ed.jpg

クシャクシャのチケットです。

だけど思い出がいっぱいのチケットです。

「はぴはぴ」になれたチケットです。

収容人数1,000名の会場に。

入っていたのは400名いたかな?

でも、そんなのは関係なかった。

ライブの詳細は「まい☆ 」ちゃんの記事を見た方が感動が伝わると思います。

私は、警備のオジサンの。

みんなとズレてる手拍子や。

誰よりも大声で笑っている姿や。

本当に楽しそうに拍手をしている姿に釘付けさぁ!

…農協のオジチャンみたいな警備の人だったから。

警備なのにパイプ椅子に座ってるしぃ!

まあ、その位アットホームなライブだったという事で。
あなたをずっと愛してる。-090919_202607_ed.jpg

分かる人は分かるChageさんのピック。

貰った人はみんなに囲まれて。

「僕、いつになったら帰れるんだろう?」って言ったから。

まわりからね。

「貰えたんだから当分は帰れないと思ってね」と。

家族で来てたのに可哀相に…

いや、ラッキーじゃん!
あなたをずっと愛してる。-090919_202626_ed.jpg

誰かが「裏も見せて!」って言ったので。

またまた帰りが遅くなるお父さん。
あなたをずっと愛してる。-090920_000927_ed.jpg

帰りに「むん」ちゃんから、お土産を貰っちゃった!

私達は会うのは分かっていたのに何も用意してなかった…

ごめんねええええええ!

「むん」ちゃんとは駐車場でバイバイして。

さあ、帰りますよおおおおお!
あなたをずっと愛してる。-090919_221139_ed.jpg

帰りは迷子になりませんでした。

…嘘です。

ちょっとだけなりましたぁ!

とりあえず、お腹がすいたので。
あなたをずっと愛してる。-090919_223845_ed.jpg

目が食べ物を欲してるのよ。

でも実際に来たら。

私が「これ、食べれない」ばっかり言うから。

「まい☆」ちゃんにね。

「ちゃんとメニュー見て決めたんですかぁ?」って言われた…

決めてませぇーん!

今回のライブは最後まで立つ事が無かったので。

(最後はスタンディングオベーションですとも)

掘りごたつ形式のお店だったんだけど。

足の先がむくんでいる感じでね。

結局、2人で座敷状態です。
あなたをずっと愛してる。-090920_001151_ed.jpg

結局、帰りは自宅まで「まい☆」ちゃんに送って貰った上に。

こんなプレゼントまで貰っちゃった。

…幸せ者。

私としては川柳も詠んで貰えたし。

みんなと会えたし。

Chageの凄さを実感したし。

「メニハピ」な1日でした。

ただ残念だったのは。

ピックが完売だったのと。

羊が見れなかった事かなぁ!

以上。

私なりの感想でした。

あのね。

本当に「まい☆」ちゃんは。

しっかりしているのか。

ドジドジちゃんなのか。

不思議ちゃんでしたよおおおお!

そうだ。

昨日の記事のコメントで「面白い」って頂きましたが。

2人は物凄く真剣でしたからぁ!
あなたをずっと愛してる。-未設定

さてと。

夕ご飯の準備をしてきますね。


しょうこちゃん。