今日の『ざぶこ』☆…4,457みんな今日は「はぴはぴ」でしたかぁ!今日のライブのレポは明日書きまぁーす!今日の『ざぶこ』。⇒しょうこちゃんさんのブーシュカを見る かなりご機嫌私と一緒だねえええええ!今夜はこの曲。ネタバレぇ!もう、今日は寝ようっと!みんなが明日も「はぴはぴ」でありますようにおやすみん(^_-)☆ 私の『ブーシュカ』はこちらからクリック募金にご協力願いますパソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい携帯からのクリック募金を追加しました幾つかあるので選んでみて下さいねコメント・メッセージもお待ちしております