☆…4,454

凄くお腹が空いていて。

お昼ご飯を10分で食べちゃったにひひ

ドリンクバーのオカワリを持ってきたら「3分後に出発しますよ~」と言われ…

一気飲み!

こりゃライブ中にトイレ我慢しなくちゃかしら?

みんなと一緒に出発したのに、信号で引っ掛かってしまって…

またまたGoogle Mapの登場!

あなたをずっと愛してる。-090919_161706_ed.jpg

何とか会場に到着したよぉ…

基本的に入り待ち、出待ちはしないのだ。

会場までは、周辺をウロウロして。
(と言っても何も無いんだけどね)

これから「むん」ちゃんを探そうかなぁ。

「むん」ちゃあーん!

変なお喋り女がいたら、私だからねぇ!

ちっちゃくて見えないかもしれないけど。

「まい☆」ちゃんと、グッズ売り場近辺をウロウロしていまぁーす!

次は…

ライブの後でねぇ!

さて、問題です。

今回、泣くのは誰?

①まいちゃん

②むんちゃん

③私

正解は後ほどぉ!


しょうこちゃん。