☆…4,454
凄くお腹が空いていて。
お昼ご飯を10分で食べちゃった

ドリンクバーのオカワリを持ってきたら「3分後に出発しますよ~」と言われ…
一気飲み!
こりゃライブ中にトイレ我慢しなくちゃかしら?
みんなと一緒に出発したのに、信号で引っ掛かってしまって…
またまたGoogle Mapの登場!

何とか会場に到着したよぉ…
基本的に入り待ち、出待ちはしないのだ。
会場までは、周辺をウロウロして。
(と言っても何も無いんだけどね)
これから「むん」ちゃんを探そうかなぁ。
「むん」ちゃあーん!
変なお喋り女がいたら、私だからねぇ!
ちっちゃくて見えないかもしれないけど。
「まい☆」ちゃんと、グッズ売り場近辺をウロウロしていまぁーす!
次は…
ライブの後でねぇ!
さて、問題です。
今回、泣くのは誰?
①まいちゃん
②むんちゃん
③私
正解は後ほどぉ!
しょうこちゃん。