☆…4,453

まい☆」ちゃんに車中ナビを頼まれていたんだけど。

12/18のASKAのチケットの一般発売を調べてみたり。

煙草吸ったり。

ブログの記事を書いてたり。

手伝ったら、行き過ぎるし…

全然、役に立たないから、まいちゃんが携帯のナビ片手で運転してました(/ω\)

割と順調に移動出来ましたが…

途中から迷子ショック!

今度は私の携帯に入っているGoogle Mapで検索!

無事に到着したぁ!

あなたをずっと愛してる。-090919_144153_ed.jpg

オフ会も遅れはしたものの、みんなと合流ドキドキ

今日の「Chageの細道」の話題でも盛り上がるけれど…

気分は12月だよねぇ!

17日に行くか、18日に行くかで盛り上がるかなぁと思ったら、私と「まい」ちゃんともう一人だけ…

肩透かしぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

15時半過ぎになったら会場に移動です。

「むん」ちゃんと会えるかなぁ?

ワクワクしてきたぞぉ!

((o(^-^)o))


しょうこちゃん。