☆…4,453
「まい☆」ちゃんに車中ナビを頼まれていたんだけど。
12/18のASKAのチケットの一般発売を調べてみたり。
煙草吸ったり。
ブログの記事を書いてたり。
手伝ったら、行き過ぎるし…
全然、役に立たないから、まいちゃんが携帯のナビ片手で運転してました(/ω\)
割と順調に移動出来ましたが…
途中から迷子

今度は私の携帯に入っているGoogle Mapで検索!
無事に到着したぁ!

オフ会も遅れはしたものの、みんなと合流

今日の「Chageの細道」の話題でも盛り上がるけれど…
気分は12月だよねぇ!
17日に行くか、18日に行くかで盛り上がるかなぁと思ったら、私と「まい」ちゃんともう一人だけ…
肩透かしぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
15時半過ぎになったら会場に移動です。
「むん」ちゃんと会えるかなぁ?
ワクワクしてきたぞぉ!
((o(^-^)o))
しょうこちゃん。