☆…4,445
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!そうそう。
携帯のピグで…
UFOキャッチャーやった。
1日2回まで出来るんだよぉ!
1回当たった!
またカチューシャだった…
いらんがな。
レアアイテムをくださぁーい!

でね。
今、「まい☆」ちゃんからメールがきて…
12月のASKAの東京チケット、17日は取れましたぁ!
でも、18日は駄目でした…
絶対に18日も行きたいのだぁ!
行くと決めたら行くのよぉ!
何とか無い知恵絞って考えよう。
さてと。
今から帰りまぁーす!
帰りは「ブーシュカ」しようかなぁ?
…寝よ。
SEE YA v(^-^)v

私の『ブーシュカ』はこちらから
クリック募金にご協力願います

パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい
携帯からのクリック募金を追加しました

幾つかあるので選んでみて下さいね
コメント・メッセージもお待ちしております
