ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中☆…4,443
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!あまりにも早く着きすぎた…
次のバスでも余裕だった。

仕方が無いからDOUTORでお茶してまぁーす!
お化粧は、まだしないの。
暑いから、会場に着いてからしよ。
今日は何時に終わるのかなぁ?
(まだ始まってもいないのに…)

暇だから、ブログネタ。
今まで彼と「会いたくないっ!」って思った事は数知れず…
でも、いらないと思った事は一度も無いなぁ。
別に会わなくてもいいんです。
でも、こう見えて(どう見える?)意外と彼が途切れた事は無いのだぁ!
やっぱり、いざという時に頼れる人は欲しいのよ。
心を割って。
信頼して。
何でも話せるのは彼だからねぇ!
…早くお金貯めて。
12月に彼に会うのが今の目標でぇーす!
とにかく、1日頑張るねぇ!
SEE YA v(^-^)v

私の『ブーシュカ』はこちらから
クリック募金にご協力願います

パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい
携帯からのクリック募金を追加しました

幾つかあるので選んでみて下さいね
コメント・メッセージもお待ちしております
