彼氏、彼女いらないって思ったことある?
ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

☆…4,443

みんな「はぴはぴですかぁ!

あまりにも早く着きすぎた…

次のバスでも余裕だった。

あなたをずっと愛してる。-090918_075833_ed.jpg

仕方が無いからDOUTORでお茶してまぁーす!

お化粧は、まだしないの。

暑いから、会場に着いてからしよ。

今日は何時に終わるのかなぁ?
(まだ始まってもいないのに…)

ペタしてね

暇だから、ブログネタ。

今まで彼と「会いたくないっ!」って思った事は数知れず…

でも、いらないと思った事は一度も無いなぁ。

別に会わなくてもいいんです。

でも、こう見えて(どう見える?)意外と彼が途切れた事は無いのだぁ!

やっぱり、いざという時に頼れる人は欲しいのよ。

心を割って。

信頼して。

何でも話せるのは彼だからねぇ!

…早くお金貯めて。

12月に彼に会うのが今の目標でぇーす!

とにかく、1日頑張るねぇ!


SEE YA v(^-^)v

あなたをずっと愛してる。-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカはこちらからブタ

クリック募金にご協力願います

パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル

携帯からのクリック募金を追加しました

幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております