☆…4,441
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
昨日は22時半には…
爆睡!
5時と同時に起きたら…
「matsukichi 」さんの『サマンサ』をイジイジしたままでした…
うひょ。
朝から変な3人組に会ったよおおおお!
昨日の夜、遊びに来てくれたお友達。
まずは。
「BUIBUI 」さんの『ぷひ』だぁ!
そして。
「まい☆ 」ちゃんの『シナモン』だよぉ!
そして。
同じ『シナモン』だけど。
アクションが違って可愛い![]()
それでは。
お出掛けの準備をして。
6:50にはお出掛けしまぁーす!
みんなも1日「はぴはぴ
」でありますように。
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


