ブログネタ:メールを終わらせる方法は?
参加中
☆…4,439
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
行って来ましたよ、職場見学。
スッピンで!
しかも、ジーンズで!
お化粧しても剥がれるし。
っていうか時間が無くて出来なかったんだけどね…

とにかく『日本一』の天然方向音痴の私ですから。
入念に調べて出掛けましたさ。
うへ。
一歩、出たらあぢぃじゃないの。
うん、ここは大丈夫。
向かいのマックは、ご用達だから。
えっと…
ここまでは来た事があるんだけど。
持ってきた地図と携帯のナビで確認中。
因みに、この道を行くと。
多分、サッカーやコンサートをする。
おっ!
ビジネスホテル発見!
よし!
この銀行も目印になるぞぉ!
神社の前を通った頃から。
ここの二股を右って言ってたよね?
でも、川沿いに行けって言ってたし。

おっほっほっほっほおおおおおお!
ちょっと遠回りしたけれど。
約束の15分前に到着しました。
所要時間は25分。
おっとおおおおおおおおお!
帰り、どうしよう…
挨拶をして。
制服合わせをして。
見学をして。
ロッカーと職員用出入り口の鍵を受け取って。
所長さんに挨拶したら。

「やあ、久しぶり!」って言われちゃった…
案内をしてくれた先輩がね。
「ここまで、どうやって来たの?」って聞くから。
通ってきた道を話したら。

何だか凄く遠回りらしい…
わざわざ地図を書いて貰って。
極めつけは、この赤い家。
途中で帽子が飛んでいって。
ここで、帽子と追いかけっこ。
最後の目標のコンビニが出てきたあああああ!
やれば出来る子だったのねん。
自宅に着いたらさ。
所要時間は15分だよおおおおおおお!
ありがとおおおおお!
でもね。
やっぱり連休中に1回行ってみよ。
で、ブログネタ。
メールを終らせる方法?
そんなに沢山あるんですかぁ!
それって駄目なのおおおおおお?
さてと、やっと休憩出来た。
クーラーつけてた。
扇風機は「強」でつけてたあああああ!
今日は我慢しまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております




























