ブログネタ:一番好きな麺類は?
参加中
私はパスタ
派!
☆…4,438
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
ピグの「しょうこちゃん」。
またまた整形!
↑整形後。
理由はね。
私が髪の毛がボッサボサだからああああ!
あ、さっき「MICO 」さんに聞いたらね。
うちの『ざぶこ』がMICOさんの所にお泊りしたんだってぇ!
この…
不良娘!
そして、どんどんひょうきんになっていく…
えっと、真面目な話なんですが。
昨日、派遣元から留守電が入ってて。
気がついたのが遅かったから。
今朝、電話したんです。
そしたら派遣先から電話が欲しいって言われたそうで。
私の心の中はね…
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
だったんですよ。
前にも書いたけど。
今度、働く場所ってね。
以前に1度、面接で落ちた所だから。
「今回の話は無かった事に」
なんて言われるんじゃないかって。
だけど、いずれは分かる事だから。
思い切って電話したんです。
そしたらね。
勤務前に職場見学に来て欲しいって内容でした。
…もうしてるし。
だから正直に話しました。
「以前、そちらに面接に行って職場見学しています」
って。
ついでに「落ちました」とも伝えたの。
そうしたら担当者さん(これから私の上司になる人ね)がね。
「あっはっはああああ」
だって…
どうやら思い出したみたいで。
それでも今日、来て欲しいって言うから。
心の中は…
「!!!!!!!!!!!!」
に変わりました。
と言う事で、午後から外出してきます。
で、ブログネタ。
本当は「麺類」は全部好きなんですが。
種類の多さで「パスタ」が1番好きですね。
私が好きな「パスタ」のベスト3はね。
第3位→ラザニア
第2位→ペンネ
第1位→フィットチーネ
でぇーす。
あのさ。
話は変わるんですが。
まだクーラーをがんがんにつけてるのって駄目ですかぁ?
お出掛けする前に、お昼ご飯を食べちゃいまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております




