一番好きな麺類は? ブログネタ:一番好きな麺類は? 参加中

私はパスタ 派!


一番好きな麺類は?
  • ラーメン
  • うどん
  • そば
  • そうめん
  • 冷麦
  • きしめん
  • ソフト麺
  • 春雨
  • パスタ

気になる投票結果は!?

☆…4,438

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

ピグ「しょうこちゃん」。

またまた整形!

ペタしてね

…と言っても髪形を変えただけなんですがね。
あなたをずっと愛してる。-未設定

↑整形前。
あなたをずっと愛してる。-未設定

↑整形後。

理由はね。

私が髪の毛ボッサボサだからああああ!

あ、さっきMICO さんに聞いたらね。




うちの『ざぶこ』MICOさんの所にお泊りしたんだってぇ!

この…

不良娘!

そして、どんどんひょうきんになっていく…

えっと、真面目な話なんですが。

昨日、派遣元から留守電が入ってて。

気がついたのが遅かったから。

今朝、電話したんです。

そしたら派遣先から電話が欲しいって言われたそうで。

私の心の中はね…

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

だったんですよ。

前にも書いたけど。

今度、働く場所ってね。

以前に1度、面接で落ちた所だから。

「今回の話は無かった事に」

なんて言われるんじゃないかって。

だけど、いずれは分かる事だから。

思い切って電話したんです。

そしたらね。

勤務前職場見学に来て欲しいって内容でした。

…もうしてるし。

だから正直に話しました。

「以前、そちらに面接に行って職場見学しています」

って。

ついでに「落ちました」とも伝えたの。

そうしたら担当者さん(これから私の上司になる人ね)がね。

「あっはっはああああ」

だって…

どうやら思い出したみたいで。

それでも今日、来て欲しいって言うから。

心の中は…

「!!!!!!!!!!!!」

に変わりました。

と言う事で、午後から外出してきます。

で、ブログネタ

本当は「麺類」全部好きなんですが。

種類の多さ「パスタ」1番好きですね。

私が好きな「パスタ」ベスト3はね。

第3位→ラザニア

第2位→ペンネ

第1位→フィットチーネ

でぇーす。

あのさ。

話は変わるんですが。

まだクーラーがんがんにつけてるのって駄目ですかぁ?

お出掛けする前に、お昼ご飯食べちゃいまぁーす!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名