どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中

☆…4,437

おはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

6時から30分置き目覚ましをかけていたのに…

爆睡!

今、起きました。

ペタしてね

きゃあああああああああ!

完全に遅刻です…

明日だったから。

良かったああああああああ!

本当は、また二度寝をしそうになったんだけど。

慌てて起きました。

まず、

①目覚ましが聞こえない。

②携帯のアラームが子守唄に聞こえる。

③夜中に1度目が覚めてしまう。

今夜睡眠薬の量を少し減らしてみよう…

そして。

誰か私を起こしてえええええええ!

現場だったら間に合うんですよ。

通勤時間20分位で。

8:30から仕事だから。

慌てて飛び出せばね。

でも、明日の手続きと研修別の場所

9:30からだから余裕だと思うでしょ?

バスが無いから7:03のに乗らなきゃいけないのよおおおおおおお!

ヤバイ。

本当にヤバイ。

今日はお昼寝は絶対にしない。

今日は22:00に絶対に寝る。

「ブーシュカ」「ピグ」程々にする。

(やるんかい!)

で、ブログネタですが。

私の記憶の中ではね。

「どれにしようかな?」の次は。

「神様の言うとおり」なんですよ。

「天の」入ってないの…

しかも、その後は無かったような…

もしも言ってたとしたら。

「すっとことんのすっとことん」

だったかな?

大人になってからは、やってないし。

子供の頃の記憶なんて…

忘れたよおおおおおおおお!

さてと。

お天気がいいから、まずはお洗濯をしちゃいましょう!

みんなも1日「はぴはぴぱちおぴよ・ふふでありますように。

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

私のブーシュカ はこちらからブタ

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名