ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
参加中
☆…4,437
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
6時から30分置きに目覚ましをかけていたのに…
爆睡!
今、起きました。
きゃあああああああああ!
完全に遅刻です…
明日だったから。
良かったああああああああ!
本当は、また二度寝をしそうになったんだけど。
慌てて起きました。
まず、
①目覚ましが聞こえない。
②携帯のアラームが子守唄に聞こえる。
③夜中に1度目が覚めてしまう。
今夜は睡眠薬の量を少し減らしてみよう…
そして。
誰か私を起こしてえええええええ!
現場だったら間に合うんですよ。
通勤時間は20分位で。
8:30から仕事だから。
慌てて飛び出せばね。
でも、明日の手続きと研修は別の場所。
9:30からだから余裕だと思うでしょ?
バスが無いから7:03のに乗らなきゃいけないのよおおおおおおお!
ヤバイ。
本当にヤバイ。
今日はお昼寝は絶対にしない。
今日は22:00に絶対に寝る。
「ブーシュカ」や「ピグ」も程々にする。
(やるんかい!)
で、ブログネタですが。
私の記憶の中ではね。
「どれにしようかな?」の次は。
「神様の言うとおり」なんですよ。
「天の」は入ってないの…
しかも、その後は無かったような…
もしも言ってたとしたら。
「すっとことんのすっとことん」
だったかな?
大人になってからは、やってないし。
子供の頃の記憶なんて…
忘れたよおおおおおおおお!
さてと。
お天気がいいから、まずはお洗濯をしちゃいましょう!
みんなも1日「はぴはぴ
」でありますように。
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております

