☆…4,420
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
さっき携帯 から、お墓参りとお昼ご飯だけ載せましたが。
私が、それだけで終るわけ無いじゃん!
カメラ小僧ですよ、私。
それでは、はじまり、はじまりぃ!
(かなり長くなりますよ)
先日「yako
」さんから頂いた洋服にジーンズでお出掛けしました。
行きはバス停までタクシー利用。
どひゃああああああ!
これは、お化け屋敷の入り口ではござらん。
美味しいお昼ご飯は食べたいが。
その後、一服してたらね。
バスの運転手さんに見つかって。
こっぴどく怒られた…
バスは20分も遅れてきたの。
遅れるよって父にメールしたいんだけど…
父はメール機能を解約しちゃったあああ!
バスの中で通話する勇気は、私でも無いのだ。
その内、うとうとしちゃってね。
気がついたら、ここは何処?????
良かった。
乗り過ごしていませんでした。
お母さんと話をしていたら。
後ろから父が「長ーい」だって。
いいじゃんねぇ!
私の後に父もお参り。
その時間1分…
なんていう花か分からないけれど。
これが高田の街です。
雪が沢山降るからね。
父も私も外食をしないので。
お昼ご飯はジャスコの中のトンカツ屋さん。
今回の目的は、もう一つ。
保証人欄に署名して貰う事。
帰りはバス停まで送って貰って。
せっかくだから記念に1枚。
父が帰った途端に雨!
しかも何故か父が戻ってきて…
帰りのバス!
私の降りるバス停で。
遠くの夕日が綺麗だったから1枚。
そしたら急に土砂降り…
帰りもタクシー乗りました。
私の気持ちは前の記事 で書いたから。
ここでは書かなぁーい!
今夜はグッスリ眠れそうです。
あ。
さっき弟くんから電話がきてね。
滅多に電話なんかしてこないから。
「どうした?何かあった?」って聞いたらね。
「今日、ゴミ捨てた?」だって…
ええっと。
忘れたあああああああああ!
明日は必ず捨てるから許してちょ。
では、夕ご飯を食べてきまぁーす!
…と言いたい所ですが。
カロリーオーバーしているから。
今夜は我慢しようかな?
やっぱり食べちゃおうっと!
SEE YA v(^-^)v
私の『ブーシュカ
』はこちらから![]()
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております






















