☆…4,416

おはよぉo(^▽^)o

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

くんが出張5時半に出掛けるので。

一緒になって起きました。

ペタしてね

多分、お仕事が始まったら。

この位の時間には起きなきゃね

あ、昨日リリース のあった携帯から出来る『ブーシュカ』ですが。

早速、作ってみましたよ。

多分ここ クリックしてもらうと。

私の『ブーシュカ』に会えるはず…

まだ使い方分からないのよ。

因みに名前何度も替えて。

最終的には「ざぶこ」になりました。

えへへ。

「ざぶこ」ってね。

中学生の時の、私のあだ名!

意味?

分かんなぁーい!

だってが付けたんじゃ無いもん。

今日は二度寝はしませんよ。

10時過ぎの高速バス「高田」まで行くので。

(地元の人しか分からないね)

今から、やる事を始めます。

全国的に雨らしいけど。

みんなが「はぴはぴぱちおぴよ・ふふ1日でありますように!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名