☆…4,416
おはよぉo(^▽^)o
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
弟くんが出張で5時半に出掛けるので。
一緒になって起きました。
多分、お仕事が始まったら。
この位の時間には起きなきゃね。
あ、昨日リリース のあった携帯から出来る『ブーシュカ』ですが。
早速、作ってみましたよ。
多分ここ をクリックしてもらうと。
私の『ブーシュカ』に会えるはず…
まだ使い方が分からないのよ。
因みに名前は何度も替えて。
最終的には「ざぶこ」になりました。
えへへ。
「ざぶこ」ってね。
中学生の時の、私のあだ名!
意味?
分かんなぁーい!
だって私が付けたんじゃ無いもん。
今日は二度寝はしませんよ。
10時過ぎの高速バスで「高田」まで行くので。
(地元の人しか分からないね)
今から、やる事を始めます。
全国的に雨らしいけど。
みんなが「はぴはぴ
」な1日でありますように!
SEE YA v(^-^)v
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております

