ブログネタ:好きな運動会の種目
参加中
☆…4,414
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
綿菓子みたい。
食いしん坊の私しか、そういう風に見えないかぁ!
でね。
帰りにコンビニに寄ったのですが…
つい癖で無料求人情報誌を貰ってきそうになりましたぁ!
1年間の行事だったから。
身体に染み付いているんですよ。
癖って…
本当に怖いねええええええ!
で、ブログネタ。
好きな運動会の種目はね…
お昼ご飯!
だって、本当に運動が大嫌いでね。
照る照る坊主を逆さまにして吊るしたり。
当日、お腹痛くならないかな…って思ってた。
運動会なんて大嫌い!
今は順位をつけないとからしいけど。
昔はちゃんと順位をつけていたからね。
因みに私は徒競走が1番嫌い。
だって…
100mが20秒もかかるんだもん!
あ、でもね。
何故か1000mは3分で走れます。
反復横とびはクラスで1番。
でも…
運動会の種目には無いのだあああああ!
うん。
やっぱり私が好きなのは。
お昼ご飯だな。
今から入社書類を書いてきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております


