好きな運動会の種目 ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中

☆…4,414

みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!

さっき買い物に行った時の
あなたをずっと愛してる。-090914_134014_ed.jpg

綿菓子みたい。

食いしん坊の私しか、そういう風に見えないかぁ!

でね。

帰りコンビニに寄ったのですが…

つい無料求人情報誌貰ってきそうになりましたぁ!

ペタしてね

1年間の行事だったから。

身体に染み付いているんですよ。

癖って…

本当に怖いねええええええ!

で、ブログネタ

好きな運動会の種目はね…

お昼ご飯!

だって、本当に運動が大嫌いでね。

照る照る坊主逆さまにして吊るしたり。

当日、お腹痛くならないかな…って思ってた。

運動会なんて大嫌い!

今は順位をつけないとからしいけど。

昔はちゃんと順位をつけていたからね。

因みに私は徒競走1番嫌い

だって…

100mが20秒もかかるんだもん!

あ、でもね。

何故か1000mは3分で走れます。

反復横とびクラスで1番。

でも…

運動会の種目には無いのだあああああ!

うん。

やっぱり私が好きなのは。

お昼ご飯だな。

今から入社書類書いてきまぁーす!

SEE YA v(^-^)v

毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

クリック募金にご協力願います1円

パソコンからの募金方法「過去記事」 をご覧下さいベル

携帯 からのクリック 募金を追加 しましたおっけー

幾つかある ので選んで みて下さい がま口財布

コメント・メッセージもお待ちしております著者名