☆…4,400
みんな今日は「はぴはぴ
」でしたかぁ!
今夜のデザートでぇーす![]()
今日は、これで終わりにします。
みんなでお月様が出るのを待ってて。
さあ、出るぞ!
っていう時に落ちました…
ここで、告知でぇーす。
アメンバー限定記事は今後ね。
余程の事が無い限り書かないから。
以前、お知らせしたのですが。
今日「アメンバーから消えている」ってメッセージがあったけど…
わざと消したんだよおおおおおおお!
でね。
さっき弟くんにメールする用事があって。
ついでに児童公園の草取りの事もメールしたの。
私「明日の草取りって朝8時からだよね?」
弟「明後日です!」
…6文字で帰ってきた。
本当に日にち感覚が無い私…
でも、明日からは「F-1」だから。
楽しいぞおおおおおお!
今夜の動画はこれにしよ。
21時には、パソコンを消しまぁーす!
みんなが明日も「はぴはぴ
」でありますように![]()
おやすみん(^_-)☆
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております






