ブログネタ:司会者と言えば誰?
参加中
☆…4,399
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
夕日は雲に隠れてました。
だけど気持ち良かったよ。
ハローワークに行ったのに。
帰ってきたら、ハローワークから求人案内が届いてました。
いつになったら、お仕事決まるか分からないけれど。
今日はお仕事検索の他に。
相談コーナーで色々と心得などを教えて貰いにいったのです。
(今更かよ?って言わないで)
私がやりたいお仕事は初心者には正直キツイ。
知識も無いし、技術も無い。
そんな私を何とか就職させる為に。
相談コーナーでレクチャーを受けてきたんです。
結構、使えますよ。
ハローワークって。
後は今ね。
職業訓練校も考えているんです。
とにかく私が出来る事を。
模索しながら生きてます。
あはああああああ!
真面目に書いちゃった。
気分を変えてブログネタ。
私は島田紳助 派!
「司会者」っていうイメージだと。
明石家さんまさんは、自分が喋る方が優先っぽくて。
タモリさんは「いいとも」のイメージしか無くて。
消去していったら残ったのが島田紳助さんだったのだ。
「島田ファミリー」はどうかと思うけど。
昔の「紳助・竜介」を知っている人は、どれ位いるのかな?
今日は、ちゃんと夕ご飯を食べますよ。
今から準備してきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております




