ブログネタ:恋をすると笑顔が増える?涙が増える?
参加中
☆…4,398
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
チャリンコのパンク修理を待っていたら。
12時過ぎちゃったよおおお!
何だか私のチャリンコ君は。
そろそろ寿命らしいのよ。
そうだよね…
ほぼ毎日、使っているし。
5年間、重い私を乗せて走ってくれた。
ちゃんと名前もあるんだよ。
『Ciel♪ シエル』って前にブロガー さんにつけて貰ったの。
そろそろ「2代目」が必要かしら…
気を取り直してブログネタ。
私の場合。
恋をすると…
片思い中は笑顔が増えます。
今日も会えるかな?って。
あんまり悩んで泣いたりしないの。
でも両思いになっちゃうと。
涙が増えるんだなぁ…
それは「浮気」が心配とかじゃなくて。
彼の言葉や態度がね。
全てが嬉しくて泣いちゃうんだ。
…やっぱり変ですかあああああああ?
だから嫌なの、恋愛ネタは。
さてと、バスが行っちゃうから。
準備して出掛けまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」
をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております

