恋に落ちた瞬間の音は?ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は?参加中


☆…4,395


みんな「はぴはぴぱちおぴよ・ふふですかぁ!


チャリンコパンクを直して貰おうと思ったら…


休みぃ!


試写会に行こうと思っているのに…


天気がコロコロ変わるしさ。


何よりチャリンコ使えない!


ペタしてね


はぁ…


さっきまでパソコンをつけずに。


ずっと読書をしてました。


まだ新潟に居た頃に買った本なんだけど。


どんな本を読んでいたんだろう…って思ってね。


18年ぶりに本棚を開けて見たああああ!



こんなの読んでいたんだわ。


何かなんて絶対に言えない!


で、ブログネタ


恋に落ちた瞬間の音ですか。


音なんて鳴ったかなぁ…


うーん。


みんな、鳴るの?


じゃあ、考えてみます…


ひらめき電球


こんなのどう?


N●K「のど自慢」合格した時のアレ。


キンコンカンコンキンコンカンコンキンコーン!


(音で出せない)



これじゃないからねぇ!


最近、恋に落ちてないから忘れた。



これでごまかしちゃおうっと!


さてと、そろそろ夕ご飯準備してきまぁーす!


SEE YA v(^-^)v


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布


コメント・メッセージもお待ちしております著者名