ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は?参加中
☆…4,395
みんな「はぴはぴ
」ですかぁ!
チャリンコのパンクを直して貰おうと思ったら…
休みぃ!
試写会に行こうと思っているのに…
天気がコロコロ変わるしさ。
何よりチャリンコ使えない!
はぁ…
さっきまでパソコンをつけずに。
ずっと読書をしてました。
まだ新潟に居た頃に買った本なんだけど。
どんな本を読んでいたんだろう…って思ってね。
18年ぶりに本棚を開けて見たああああ!
…
こんなの読んでいたんだわ。
何かなんて絶対に言えない!
で、ブログネタ。
恋に落ちた瞬間の音ですか。
音なんて鳴ったかなぁ…
うーん。
みんな、鳴るの?
じゃあ、考えてみます…
![]()
こんなのどう?
N●Kの「のど自慢」で合格した時のアレ。
キンコンカンコンキンコンカンコンキンコーン!
(音で出せない)
これじゃないからねぇ!
最近、恋に落ちてないから忘れた。
これでごまかしちゃおうっと!
さてと、そろそろ夕ご飯の準備してきまぁーす!
SEE YA v(^-^)v
クリック募金にご協力願います
パソコンからの募金方法は「過去記事」をご覧下さい![]()
コメント・メッセージもお待ちしております

