☆…3,156

今日はバイト2日目です。

私は自転車通勤なので、が降ったら困るんです。

だから少し早目に家を出て、まずはホームセンター雨合羽を買いに行って来ました。

雨合羽って「ダサイ」っていうイメージだったんだけど、今はオシャレなんですね。

これででもOKです!

で、そこからバイト先に向かったのですが…

完全に迷子。

ウルトラ天然方向音痴の私は、いつもの道以外だと全く分からなくなるんです。

そして、多分こっち!と思う方向が必ず180度(または90度)違うのよ。

どんどん知らない道になって…

恥を忍んでバイト先に電話しました。

何とか時間には間に合ったのですが、今度はバイト先(複合施設内にあるんです)何処にあったか忘れちゃった!

店内走る走る走る…

私にもナビをつけて欲しいです。
毎日がディマンシュa-090307_155522_ed.jpg

これはバイト先から撮った

今日は自転車じゃ少し寒かったです。

仕事の話にして…

今日は研修が終わった後に、前から目をつけていたお店夕ご飯を食べてきました。
毎日がディマンシュa-090307_190042_ed.jpg

いえーい!

石焼ビビンバです。

久しぶりで美味しかったんだけどね。

私、猫舌なんですよ…

ビビンバ食べるのに1時間かかりました…

もう、夕ご飯家で食べようっと!

じゃば(^_-)☆


【P.S】

PCからご覧の方は、うさぎの『もなこ』をぺたぺたしてね(*^-^)b

喜びますのでO(≧∇≦)O
毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG

クリック募金にご協力願います1円

携帯の方はここから募金出来ます おっけー

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名