☆…2,596
ウトウトしてたつもりが、いつの間にか爆睡(iДi)
弟に叩き起こされて9時に出発三 (/ ^^)/
少し天気が良くなってきました。
まずは、お参りに向かいます。
人は、まばらで楽チンでした。
弟から、お賽銭を貰ってお参り。
『5円(ご縁)が欲しい』って言ったら無くて。
中では本格的にやっています。
お参りの後は、おみくじ。
私は『吉』でした。
ちなみに弟は『大吉』。
去年と同じストラップ形のお守りを買いました。
弟は『身代り守』を購入。
去年のお守りは焼いて貰いました。
私は、お昼ご飯用に『佐世保バーガー』を購入。
弟は、父親のお土産に『ポッポ焼き』を購入。
お店によって行列が違います。
一番並んでいる屋台に行きました。
これが『ポッポ焼き』です。
9本で300円を2つ買いました。
お姉さんは忙しそう。
足元が暖かいと思ったら、こんな物が置いてありました。
一通り終わって帰り道。
春には桜が満開です。
高校時代の思い出の『新潟県民会館』です。
昔とすっかり様変わりしましたが。
県民会館は変わってなくて懐かしい。
帰って来た途端、また雨です。
弟は12時頃に父親の家に向かいます。
私は元旦からお留守番です(*^ー^)ノ
お家が一番落ち着きます(*^.^*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

