☆…2,572
ブログをご覧頂いている方はご存知だと思いますが…
私は凄く慌てんぼう(・・。)ゞ
今日、久々に夕陽が見えたので。
急いで階段を駆け下りました三 (/ ^^)/
我が家の階段は17段です。
転ぶと危ないので、かなり慎重に下りるんですが。
数を数え間違えました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつもは『1・2・3・4…17!』で着くのに。
今日は『…12・13・14・15・16・16・17』って数えちゃって。
何故か16を2回数えたのよね…
落ちる事は無かったんだけど。
まだ1段あると思っていたから思い切り着地しちゃって。
い・痛い…(T▽T;)
弟もビックリして飛んで来ました。
恥ずかしい…(/ω\)
それでも根性で撮った夕陽です。
さすがに年末も押し迫ってきたので。
ブロガーさんの更新も少なくなって。
ちょっと寂しい( p_q)
で、早寝早起きしてるから。
もう眠いZzz…(*´?`*)。o○
今夜は閉店しますねo(_ _*)o
でも私は大晦日もお正月も同じペースで更新しますφ(.. )
だから、遊びに来て下さいねヾ( ´ー`)
See Ya (●^▽^●)/''
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

