☆…2,572

ブログをご覧頂いている方はご存知だと思いますが…

私は凄く慌てんぼう(・・。)ゞ

今日、久々に夕陽が見えたので。

急いで階段を駆け下りました三 (/ ^^)/

我が家の階段は17段です。

転ぶと危ないので、かなり慎重に下りるんですが。

数を数え間違えました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもは『1・2・3・4…17!』で着くのに。

今日は『…12・13・14・15・16・16・17』って数えちゃって。

何故か16を2回数えたのよね…

落ちる事は無かったんだけど。

まだ1段あると思っていたから思い切り着地しちゃって。

い・痛い…(T▽T;)

弟もビックリして飛んで来ました。

恥ずかしい…(/ω\)

それでも根性で撮った夕陽です。
毎日がディマンシュa-081229_161747_ed.jpg
さすがに年末も押し迫ってきたので。

ブロガーさんの更新も少なくなって。

ちょっと寂しい( p_q)

で、早寝早起きしてるから。

もう眠いZzz…(*´?`*)。o○

今夜は閉店しますねo(_ _*)o

でも私は大晦日もお正月も同じペースで更新しますφ(.. )

だから、遊びに来て下さいねヾ( ´ー`)

See Ya (●^▽^●)/''

※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。

*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。

『お家で出来るカビ取り方法』も見てね!

『窓拭き編』はこちら!

『玄関編』はこちら!


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名