この人自分のこと好きかもと思う瞬間 ブログネタ:この人自分のこと好きかもと思う瞬間 参加中

☆…2,580

『好き』にも程度があると思うんですが…

それって『好意を持っている』なのか。

『恋愛対象として』なのか?

もしも『恋愛対象として』ならば。

そんなの普通にしてても分かりますよね?

『しぐさ』『話し方』『目つき』etc…

分からない人は恋のアンテナを張っていない人ですよ。

常にアンテナを張っていれば『好き』かも分かるし。

反対に『嫌い』かも分かります。

男性に言っておきます。

女性は少しでも印象を良くしたいから、いい顔をします。

(私だけ?)

だから男性こそアンテナを張り巡らせて下さい。

女性は割りと本能で分かるものです。

(私だけ?)

どちらにしても、鈍感過ぎると相手のシグナルを見逃しますよ。

私も見逃してきたかもしれませんが。

私は追われるより追うタイプ。

『この人、自分のこと好きかも』と思っても。

私が興味の無い人なら気づかないフリします。

気づかないフリをしていれば相手を傷つける事も最小限に止められます。

もう恋愛のゴタゴタは卒業したいからいいんです。

アンテナをフル活用して。

『ただの好意』なのか。

『恋愛対象』なのか。

分からない人はいらっしゃい!

極意をお教えいたします(´0ノ`*)

じゃば('-^*)/

※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。

*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。

『お家で出来るカビ取り方法』も見てね!

『窓拭き編』はこちら!

『玄関編』はこちら!

『トイレ編』はこちら!

『クレヨン編』はこちら!


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名