ブログネタ:私はこんな風にデートの約束をとりつけました
参加中☆…2,571
これは本当に偶然なんですけれど。
昔、赤坂の会社で働いていた時に、お祭りが有ったんですよ。
で、シャイな私は当時は本人に面と向かって誘えなかったんですね。
一応、会社の上司だし。
私の事、どう思っているかも分からないし。
で、ここで私の悪知恵が働くわけですよ(´0ノ`*)
当時の営業所長が私と同郷で仲が良かったんです。
割と何でも話せる人だったんです。
忙しいのも分かっていたんです。
そして、私の好きな人と仲が良かったんです。
そこを突いたんですよ。
『お祭り行きたぁーい!』って毎日、所長に言い続けて。
所長は忙しくて一緒に行けない。
所長は考える…
『おーい!●●君(彼の名前ね)、彼女をお祭りに連れてってやってくれ』
見事に作戦大成功о(ж>▽<)y ☆
彼は仲良しの所長の頼みだし。
特にその日は予定も無かったし。
私の事も嫌いじゃ無かったみたいだし。
すぐにOKしてくれました。
正攻法で行く必要は無いんですよ。
言い方は悪いけど、使えるものは全て使いますから、私。
でも、それって普段の人間関係が上手くいってないと使えない技ですよね。
人脈って大切だなぁーって思いました(*^▽^*)
じゃば('-^*)/
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

