☆…2,561
外の風は相変わらず強いけど(><;)
幸いにも私の風邪は何処かへ行ってくれたみたいです三 (/ ^^)/
早寝早起きをして。
ちゃんと3食ご飯を食べて。
風邪の引き始めに対策をすれば。
後は気合いで治ります(o^-')b
まだ少し喉が痛いから。
風邪薬を飲んで今夜も早く寝ちゃいます(/ω\)
今日は日曜日なんですね。
TVも年末特番ばかりで曜日感覚がありません(・・。)ゞ
後3日で今年も終わりですよ(*´Д`)=з
みんなには色々と言ってるくせに。
私は何にもしてないよ…!(´Д`;)
でも考えたら毎年年末年始は仕事だったから。
結局いつもと同じですね(*^.^*)
私ってポジティブ(〃∇〃)
『全部やらなきゃ!』って思うと大変だから。
『やれる事だけやろう!』にしちゃおうっと( ´艸`)
弟は何時に帰ってくるのかな?
私も1回位は『忘年会』をやってみたかったかも…
いや、やっぱりお家が大好きだから。
『忘年会』なんて行かなぁーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
See Ya (●^▽^●)/''
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
【P.S】
うさぎの『もなこ』にぺたぺたして下さい(*^-^)b
喜びますのでO(≧∇≦)o
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

