☆…2,561

外の風は相変わらず強いけど(><;)

幸いにも私の風邪は何処かへ行ってくれたみたいです三 (/ ^^)/

早寝早起きをして。

ちゃんと3食ご飯を食べて。

風邪の引き始めに対策をすれば。

後は気合いで治ります(o^-')b

まだ少し喉が痛いから。

風邪薬を飲んで今夜も早く寝ちゃいます(/ω\)

今日は日曜日なんですね。

TVも年末特番ばかりで曜日感覚がありません(・・。)ゞ

後3日で今年も終わりですよ(*´Д`)=з

みんなには色々と言ってるくせに。

私は何にもしてないよ…!(´Д`;)

でも考えたら毎年年末年始は仕事だったから。

結局いつもと同じですね(*^.^*)

私ってポジティブ(〃∇〃)

『全部やらなきゃ!』って思うと大変だから。

『やれる事だけやろう!』にしちゃおうっと( ´艸`)

弟は何時に帰ってくるのかな?

私も1回位は『忘年会』をやってみたかったかも…

いや、やっぱりお家が大好きだから。

『忘年会』なんて行かなぁーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

See Ya (●^▽^●)/''

※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。

*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。

『お家で出来るカビ取り方法』も見てね!


【P.S】

うさぎの『もなこ』にぺたぺたして下さい(*^-^)b

喜びますのでO(≧∇≦)o


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名