ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う?
参加中☆…2,560
正直、紅組でも白組でもどっちでもいいです。
それより文句が言いたいヾ(▼ヘ▼;)
『紅白歌合戦』って毎年やっているじゃないですか?
だったら『今年のヒット曲』をやって下さいヽ(*'0'*)ツ
昔の歌は要りません。
昔の歌は『懐かしのメロディー』でやってくれれば十分です。
今年の曲をやらないで『歌合戦』って言われても…
初出場の人は、きっとヒットしたから出れるんですよね。
それは納得します。
でも、今年1枚も新曲を出していない歌手が出てるっていうのは何故?
どうしても納得が行かないのよぉ( ̄□ ̄;)!!
だから、みんな見なくなっちゃうんだよ。
その点、民放の歌番組の方がどれだけいいか。
あの手この手で目先を変えた事をやっても。
根本が変わらないと駄目だと思う。
今年最後の閉めとして見るにはツマラナイんです。
視聴率がどんどん下がるのも分かります。
まずはN●Kさんの体質を変えなきゃね。
どっちが勝ってもいいけれど。
結局、文句を言いながら見ちゃうんだろうな(x_x;)
じゃば('-^*)/
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

