紅組、白組どっちが勝つと思う? ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中

☆…2,560

正直、紅組でも白組でもどっちでもいいです。

それより文句が言いたいヾ(▼ヘ▼;)

『紅白歌合戦』って毎年やっているじゃないですか?

だったら『今年のヒット曲』をやって下さいヽ(*'0'*)ツ

昔の歌は要りません。

昔の歌は『懐かしのメロディー』でやってくれれば十分です。

今年の曲をやらないで『歌合戦』って言われても…

初出場の人は、きっとヒットしたから出れるんですよね。

それは納得します。

でも、今年1枚も新曲を出していない歌手が出てるっていうのは何故?

どうしても納得が行かないのよぉ( ̄□ ̄;)!!

だから、みんな見なくなっちゃうんだよ。

その点、民放の歌番組の方がどれだけいいか。

あの手この手で目先を変えた事をやっても。

根本が変わらないと駄目だと思う。

今年最後の閉めとして見るにはツマラナイんです。

視聴率がどんどん下がるのも分かります。

まずはN●Kさんの体質を変えなきゃね。

どっちが勝ってもいいけれど。

結局、文句を言いながら見ちゃうんだろうな(x_x;)

じゃば('-^*)/

※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。

*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。

『お家で出来るカビ取り方法』も見てね!


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名