☆…2,550

ちょっと風邪気味なので、今夜は早目に寝る事にします。

女子のフィギュアスケートの結果が気になるよ…

今日あたりから帰省が始まったみたいですね。

私からしたら本当に『TVの中の出来事』です。

大型連休しか行けないのは分かっていますが。

こんな混雑している時に海外に行くのは、どうなんだろう?

きっと海外に行っても日本人ばかりの様な気がします。

別に行くのが悪いって言っている訳じゃありません。

誤解のないように。

えっと、パソコンからご覧の方にしか分からない話で申し訳ないのですが。

今日、こんなメールが来ました。


『りょうか様

こんにちは、グリムス運営チームです!

2008年最後(第4回目)の植林が無事ブルキナファソで実施完了となりました。
今回の植林は、グリムスにとって初めての大型植林となりました。
12月末にNGO緑のサヘルさんにより、西アフリカのブルキナファソの中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村にてミモザ、ユーカリの苗を3,000本植林しました。
これで2008年の実績としては、活動回数4回、計3,800本が植林されました。』

グリムスというのはブログパーツなんですが。

ブログで苗木を育てる育成ゲームです。

苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
毎日がディマンシュa-gremz

現在、私は2本目を育てています。

クリック募金と似ています。

無精者だからパソコンで出来る活動しかしません。

でも何処かで誰かの役に立っているなら嬉しいな。

社会の一員になれた気分です。

…なんて言ってないで早く仕事を見つけなきゃ。

他には癒される為に、にゃんこも飼い始めましたよ。
毎日がディマンシュa-にゃんこ.PNG
まだ名前がついてないんですが。

ネコじゃらしで遊ぶのが息抜きです。

ちゃんと鳴きますよ。

んふ。可愛い(*^.^*)

体調を整える為に今夜は閉店ガラガラです。

こんな年末に風邪なんてひいていられないからねっ!

See Ya (●^▽^●)/''

※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。

*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。


【P.S】

うさぎの『もなこ』にぺたぺたして下さい(*^-^)b

喜びますのでO(≧∇≦)o


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名