☆…2,550
ちょっと風邪気味なので、今夜は早目に寝る事にします。
女子のフィギュアスケートの結果が気になるよ…
今日あたりから帰省が始まったみたいですね。
私からしたら本当に『TVの中の出来事』です。
大型連休しか行けないのは分かっていますが。
こんな混雑している時に海外に行くのは、どうなんだろう?
きっと海外に行っても日本人ばかりの様な気がします。
別に行くのが悪いって言っている訳じゃありません。
誤解のないように。
えっと、パソコンからご覧の方にしか分からない話で申し訳ないのですが。
今日、こんなメールが来ました。
『りょうか様
こんにちは、グリムス運営チームです!
2008年最後(第4回目)の植林が無事ブルキナファソで実施完了となりました。
今回の植林は、グリムスにとって初めての大型植林となりました。
12月末にNGO緑のサヘルさんにより、西アフリカのブルキナファソの中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村にてミモザ、ユーカリの苗を3,000本植林しました。
これで2008年の実績としては、活動回数4回、計3,800本が植林されました。』
グリムスというのはブログパーツなんですが。
ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
現在、私は2本目を育てています。
クリック募金と似ています。
無精者だからパソコンで出来る活動しかしません。
でも何処かで誰かの役に立っているなら嬉しいな。
社会の一員になれた気分です。
…なんて言ってないで早く仕事を見つけなきゃ。
他には癒される為に、にゃんこも飼い始めましたよ。
まだ名前がついてないんですが。
ネコじゃらしで遊ぶのが息抜きです。
ちゃんと鳴きますよ。
んふ。可愛い(*^.^*)
体調を整える為に今夜は閉店ガラガラです。
こんな年末に風邪なんてひいていられないからねっ!
See Ya (●^▽^●)/''
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
【P.S】
うさぎの『もなこ』にぺたぺたして下さい(*^-^)b
喜びますのでO(≧∇≦)o
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって


