500円以内で友達にプレゼントをするなら何? ブログネタ:500円以内で友達にプレゼントをするなら何? 参加中

☆…2,547

よく小学校の遠足で

『おやつは300円まででぇーす』

とか

『バナナは、おやつに入るんですかぁ?』

なんてやっていませんでしたか?

何だか懐かしいなぁ…(*^.^*)

で、500円以内でのプレゼントですよね。

友達にですよね。

今は100円SHOPとかで何でも買えちゃうけれど。

何だかそれも味気ない。

私なら『グリーティングカード』をプレゼントします。

1枚500円のグリーティングカードを。

ちょっとリッチなカードが買えますよ。

開くと音楽が流れたり。

飛び出す絵があったり。

うん、それを買いますね(-^□^-)

そして、日頃口では言えない感謝の気持ちを書いて渡します。

直接言うのは恥ずかしいじゃないですか(/ω\)

親や兄弟に感謝の気持ちを言う事はあっても。

友達にはなかなか言えないし(・・。)ゞ

別にカードって何かの記念日じゃなくても贈ってもいいと思います。

だから、1人1人の顔を思い浮かべて。

真剣に1文字ずつ書いてφ(.. )

さりげなく渡したいな。

お家に帰ってから読んで貰って三 (/ ^^)/

友達って大切だもの(*^o^)乂(^-^*)

喜んで貰えたら嬉しいなヾ( ´ー`)

じゃば('-^*)/

※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。

*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名