ブログネタ:500円以内で友達にプレゼントをするなら何?
参加中☆…2,547
よく小学校の遠足で
『おやつは300円まででぇーす』
とか
『バナナは、おやつに入るんですかぁ?』
なんてやっていませんでしたか?
何だか懐かしいなぁ…(*^.^*)
で、500円以内でのプレゼントですよね。
友達にですよね。
今は100円SHOPとかで何でも買えちゃうけれど。
何だかそれも味気ない。
私なら『グリーティングカード』をプレゼントします。
1枚500円のグリーティングカードを。
ちょっとリッチなカードが買えますよ。
開くと音楽が流れたり。
飛び出す絵があったり。
うん、それを買いますね(-^□^-)
そして、日頃口では言えない感謝の気持ちを書いて渡します。
直接言うのは恥ずかしいじゃないですか(/ω\)
親や兄弟に感謝の気持ちを言う事はあっても。
友達にはなかなか言えないし(・・。)ゞ
別にカードって何かの記念日じゃなくても贈ってもいいと思います。
だから、1人1人の顔を思い浮かべて。
真剣に1文字ずつ書いてφ(.. )
さりげなく渡したいな。
お家に帰ってから読んで貰って三 (/ ^^)/
友達って大切だもの(*^o^)乂(^-^*)
喜んで貰えたら嬉しいなヾ( ´ー`)
じゃば('-^*)/
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

