☆…2,538
スキー場はホクホクかもしれないけれど…
ここはスキー場じゃないから寒いのは嫌なのよ゛(`ヘ´#)
スキーウェアでも着ましょうか(iДi)
弟は今日が仕事納め。
ゲッΣ(・ω・ノ)ノ!
明日から毎日、料理は2人分作るのね。
ワンプレート料理じゃ納得しないだろうなぁ…(-"-;A
と言う事で、好きな物を作っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
★サーモンと玉ねぎのクリームスパゲティー![]()
玉ねぎは軽く炒めました。
サーモンは生で食べられる物だったからスープの余熱だけ。
温まったぁ(*´Д`)=з
さて、今からスケート見ましょう(-^□^-)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

