【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中

☆…2,539

手に入れたいモノは、そんなに無いんですよ…

最近、『欲』が無くなってきて。

何だか仙人みたいです。

仕事は手に入れたいんじゃなくて。

『手に入れる』んです(・・。)ゞ

それ以外に手に入れたいモノ…

うーん…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

あっ!

有りましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それは『テレビ』です。

今の時期だから地デジ対応のテレビ(*^.^*)

だって、今のテレビ。

もうすぐ爆発しちゃいます。(;°皿°)
毎日がディマンシュa-080820_201751_ed.jpg

何せ、こんな状態ですから…(><;)

蹴ったり叩いたりして何とか映っていますが。

テレビが原因で家が火事になったら笑えない(-"-;A

どなたか余っているテレビ有りませんか?

地デジ対応じゃなくてもいいんです。

買い換える予定のある方。

私にテレビを譲って下さい(T▽T;)

爆発する前に…

ご連絡、お待ちしてます(*^o^*)/~

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名