ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ
参加中
☆…2,539
手に入れたいモノは、そんなに無いんですよ…
最近、『欲』が無くなってきて。
何だか仙人みたいです。
仕事は手に入れたいんじゃなくて。
『手に入れる』んです(・・。)ゞ
それ以外に手に入れたいモノ…
うーん…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
あっ!
有りましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
それは『テレビ』です。
今の時期だから地デジ対応のテレビ(*^.^*)
だって、今のテレビ。
何せ、こんな状態ですから…(><;)
蹴ったり叩いたりして何とか映っていますが。
テレビが原因で家が火事になったら笑えない(-"-;A
どなたか余っているテレビ有りませんか?
地デジ対応じゃなくてもいいんです。
買い換える予定のある方。
私にテレビを譲って下さい(T▽T;)
爆発する前に…
ご連絡、お待ちしてます(*^o^*)/~
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって


