ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は?
参加中
☆…2,549
『お仕事GET!』は当然なんですが。
2009年の目標は『ダイエット』ですね。
若い頃から太ったり痩せたりの繰り返し。
昔は自分でコントロール出来たけど。
今は無理ですね。
やっぱり年齢と共に贅肉はついてきちゃいます。
でも、私の場合はストレス太りもあるし…
環境に慣れるまでは痩せるんですけれど。
慣れちゃうと一気に元に戻ります。
戻るだけならいいけれど。
2倍位のリバウンドです。
前の仕事も最初の3ヶ月で10kg痩せました。
その後、2年で20kg増えました…
身体に良くないでしょ?
だから2009年は運動しようかと思います。
『運動』ってダイビング以外は大嫌いなんですけれど。
そんな事を言ってる状況じゃ無くなってきましたよ。
スポーツクラブとかは入会したら安心するタイプなので行きません。
★ジョギング
★縄跳び
★腹筋
これを組み合わせて頑張ります。
目指せ『メタボ脱出!』です。
じゃば('-^*)/
※12/31まで福袋申込み受付中!詳細はココをクリックしてね。
*引き続きTVを譲って下さる方も探しています。お願いします。
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって


