☆…2,533
生まれは新潟の私だけど。
寒いのは苦手。(´д`lll)
暑いのは、もっと苦手(´_`。)
どっちも苦手なんじゃん(;^ω^A
今日はね、真面目な話なんだけど。
あちこちが攣るんですよ。
例えば指とかね。
そうそう肩も攣りました(><;)
肩は普通は凝るんでしょ?
肩をトントンするマッサージ機が何処かに有るはずなんだけど…
引越しの荷物から出てきません(T▽T;)
その代わり、お子様向けのオモチャが出てくる出てくる…
この際、使って下さる方にお譲りしようかと思います。
明日の、どの記事でUPが出来るか分かりませんが。
リストアップしておきます。
詳細は、また明日(-^□^-)
お気に入りが有ったら貰ってやって下さいね(*゚ー゚*)
See Ya (●^▽^●)/''
【P.S】
うさぎの『もなこ』にぺたぺたして下さい(*^-^)b
喜びますのでO(≧∇≦)o
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

