☆…2,530
いよいよ本格的な冬ですよ。
明日から1週間、雪だって。。。
さて、今日はクリスマス☆彡
クリスマスには奇跡が起きる…
私の場合、それは夕ご飯で起きました。
以前、弟がサッカー観戦の時に貰ってきた試供品の炒飯の素を使ってみました。
2~3人用と書いてあるように、1人では食べ切れない量が出来ました(・・。)ゞ
ここまでは奇跡じゃないですよ。
ここからが奇跡なんですヽ(*'0'*)ツ
何と、私が味噌汁を飲んでいる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも、嫌いなワカメの味噌汁…
味噌汁なんて何年ぶりに飲んだだろう?
少なくても今年は1回も飲んでないはず。
だって…
だって…
味噌汁、大嫌いなんだもん(-""-;)
じゃあ、何で飲んじゃったのか?
答えは1つ。
寒いからよぉー(/TДT)/
一生、味噌汁は飲む事は無いと思っていたけれど…
不覚にも飲んでしまいました(x_x;)
味噌汁。
やっぱり嫌いだぁ(*´Д`)=з
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

