☆…2,530

いよいよ本格的な冬ですよ。

明日から1週間、雪だって。。。

さて、今日はクリスマス☆彡

クリスマスには奇跡が起きる…

私の場合、それは夕ご飯で起きました。

以前、弟がサッカー観戦の時に貰ってきた試供品の炒飯の素を使ってみました。
毎日がディマンシュa-081225_182610_ed.jpg

2~3人用と書いてあるように、1人では食べ切れない量が出来ました(・・。)ゞ
毎日がディマンシュa-081225_182541_ed.jpg
ここまでは奇跡じゃないですよ。

ここからが奇跡なんですヽ(*'0'*)ツ
毎日がディマンシュa-081225_183620_ed.jpg
何と、私が味噌汁を飲んでいる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、嫌いなワカメの味噌汁…

味噌汁なんて何年ぶりに飲んだだろう?

少なくても今年は1回も飲んでないはず。

だって…

だって…

味噌汁、大嫌いなんだもん(-""-;)

じゃあ、何で飲んじゃったのか?

答えは1つ。

寒いからよぉー(/TДT)/

一生、味噌汁は飲む事は無いと思っていたけれど…

不覚にも飲んでしまいました(x_x;)

味噌汁。

やっぱり嫌いだぁ(*´Д`)=з

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名