☆…2,527

外は凄い風で家が揺れるヽ(*'0'*)ツ
毎日がディマンシュa-081225_122058_ed.jpg
太陽も出たがっているんだけれど雲が邪魔してます。

お昼なのに寒い…(><;)

せっかくのクリスマスなのに、これじゃあ外出なんてしたくないo(TωT )

お昼ご飯は温まる物にしましょうヾ( ´ー`)
毎日がディマンシュa-081225_122632_ed.jpg
まずは、たっぷりカフェ・オレを。

ふぅ、温まる(*^.^*)
毎日がディマンシュa-081225_122651_ed.jpg
ピザトースト。

チーズがトロトロで美味しい(^~^)
毎日がディマンシュa-081225_122740_ed.jpg
デザートに昨日のロールケーキを。

ああ、やっと眠くなってきましたZzz…(*´?`*)。o○

寝るなら今だ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

じゃあ、ちょっとお昼寝に入ります(/ω\)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名