ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は?
参加中☆…2,526
ドラマおたくな私としては、やっぱりドラマが見たいんです。
1月2日・3日と『HERO』を一挙に放送しますよね。
あ、『HERO』ってキムタクが出ているやつですよ。
通常のドラマ11話とスペシャルドラマを1話、再放送しますよね。
とどめに映画版も放送しちゃうし。
映画なんて去年の作品ですよ。
あ、実際に放送される日になったら一昨年になっちゃうけど。
ドラマを映画化した物って、わざわざ映画館に行かなくても1年待てばTVでやりますからね。
お正月番組って似たり寄ったりなので、この機会に是非、映画版まで丸ごと『HERO』を見ようと思います。
ただ、全部見たら疲れるだろうな…
録画しながら見るでしょう。
もっとドラマの再放送をして欲しいな。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

