○才になるまでに○○しておきたい ブログネタ:○才になるまでに○○しておきたい 参加中

☆…2,531

私は中学生くらいから決めていた事があるんです。

みんなに話すと本気にして貰えなかったり…

本気だと分かると止められたり…

どうやら普通の感覚じゃ無いみたいなんですけど。

私には、どこが普通じゃないのか分かりません。

それが、このブログネタなんですが…

私は『60歳になるまでに結婚しておきたい』んです。

正確に言うと『60歳になったら結婚したい』んです。

ちゃんと理由は有るんです。

身体が丈夫な内は、好きなように生きて行きたい。

何かに縛られたり、制約されるのが嫌なんです。

そして思い切り好きな事をやり切って満足してから結婚したい。

子供が産めないのは残念だけど。

子供が居なくても仲のいい夫婦だって沢山いますよね。

予定では、好きな事をやり切るのが60歳。

それから結婚したいんです。

独身主義と間違われやすいのですが…

絶対に結婚はしたいです。

だから付き合っている彼だって、ちゃんと居ますよ。

老後は旦那様と2人で支え合って生きていきたいんです。

やっぱり私って変ですか?

仕方ないですよ。

だって、水瓶座のB型だから。

世間から見たら奇人変人らしいですよ。

言いたい人には言わせておけばいいじゃん。

だって私の人生だもん。

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名