ブログネタ:○才になるまでに○○しておきたい
参加中☆…2,531
私は中学生くらいから決めていた事があるんです。
みんなに話すと本気にして貰えなかったり…
本気だと分かると止められたり…
どうやら普通の感覚じゃ無いみたいなんですけど。
私には、どこが普通じゃないのか分かりません。
それが、このブログネタなんですが…
私は『60歳になるまでに結婚しておきたい』んです。
正確に言うと『60歳になったら結婚したい』んです。
ちゃんと理由は有るんです。
身体が丈夫な内は、好きなように生きて行きたい。
何かに縛られたり、制約されるのが嫌なんです。
そして思い切り好きな事をやり切って満足してから結婚したい。
子供が産めないのは残念だけど。
子供が居なくても仲のいい夫婦だって沢山いますよね。
予定では、好きな事をやり切るのが60歳。
それから結婚したいんです。
独身主義と間違われやすいのですが…
絶対に結婚はしたいです。
だから付き合っている彼だって、ちゃんと居ますよ。
老後は旦那様と2人で支え合って生きていきたいんです。
やっぱり私って変ですか?
仕方ないですよ。
だって、水瓶座のB型だから。
世間から見たら奇人変人らしいですよ。
言いたい人には言わせておけばいいじゃん。
だって私の人生だもん。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

