☆…2,523

【ステイヴのペイジ】/正位置
アクティブに過ごすとよい日。
びっくりするようなニュースや重要な知らせが届く予感も。
なつかしい人との再会があるかも。



弟から貰った膝掛けが暖かいドキドキ

窓に当たる音がしたから

『ホワイトクリスマス?』

って外を見たら雨でした…

『明石家サンタ』を見てから寝ましょう(*゚ー゚*)



【今日のアナタに贈る言葉】


上向いて笑ってればきっといつかいい事あるよ


Does it affect a heart?

今日もいい1日でありますように(*゚ー゚*)


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリックグッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)


携帯の方はここをクリックグッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名