☆…2,522

弟が帰ってきたので、プチクリスマスパーティの始まり(-^□^-)
毎日がディマンシュa-081224_220250_ed.jpg
まずは『フルーツの盛り合わせ』

パイナップル大好きなのо(ж>▽<)y ☆
毎日がディマンシュa-081224_220456_ed.jpg
そして『クリスマスケーキ』

2人で食べるには丁度いい大きさです。
毎日がディマンシュa-081224_220901_ed.jpg
切ったらロールケーキでした。

弟にはチョレートを載せて。
毎日がディマンシュa-081224_220759_ed.jpg
私のケーキにはクリスマスリースをつけて。

柔らかくて美味しい(*^.^*)
毎日がディマンシュa-081224_221424_ed.jpg
これはシャンパンでもワインでもありません。

全くお酒が飲めない私。

子供用の『シャンメリー』です(/ω\)

それでも雰囲気は味わえました。
毎日がディマンシュa-081224_222753_ed.jpg
弟からのクリスマスプレゼントo(^▽^)o

膝掛けです。

と言ってもローソンの景品なんだけど。

嬉しい事には変わりないです(*^ー^)ノ

私は何もプレゼントをあげられなかった…(x_x;)

来年、期待しててねヾ( ´ー`)

It is tomorrow again ☆彡


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名