☆…2,522
弟が帰ってきたので、プチクリスマスパーティの始まり(-^□^-)
まずは『フルーツの盛り合わせ』
パイナップル大好きなのо(ж>▽<)y ☆
そして『クリスマスケーキ』
2人で食べるには丁度いい大きさです。
切ったらロールケーキでした。
弟にはチョレートを載せて。
私のケーキにはクリスマスリースをつけて。
柔らかくて美味しい(*^.^*)
これはシャンパンでもワインでもありません。
全くお酒が飲めない私。
子供用の『シャンメリー』です(/ω\)
それでも雰囲気は味わえました。
弟からのクリスマスプレゼントo(^▽^)o
膝掛けです。
と言ってもローソンの景品なんだけど。
嬉しい事には変わりないです(*^ー^)ノ
私は何もプレゼントをあげられなかった…(x_x;)
来年、期待しててねヾ( ´ー`)
It is tomorrow again ☆彡
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

