ブログネタ:今、何している?
参加中☆…2,518
今。
寝起きです…
ちょっとお昼寝のつもりが爆睡です。
『不眠症』になってから、いつ、何処で眠くなるか分からないんです。
昨日はスーパーで買い物の途中で睡魔が襲ってきました。
この前は、ベッドに辿り着くのが間に合わず床で寝ていました。
毎日が睡魔との闘いです。
『睡魔よ来て!』っていう夜には来ません…
だから毎日、昼間に3時間位気絶したようになります。
目覚ましも聞こえません。
クリニックの先生は『眠くなったら寝ましょう』って仰るけど…
外出中に突然、倒れるように眠ったら怖いですよね?
いつ眠くなるか分からないので、最近は外出も控えています。
普通に夜になったら寝て。
朝になったら起きる生活をしたいです。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

