☆…2,517

何なんでしょう?

この陽気。
毎日がディマンシュa-081224_104500_ed.jpg
こんなにお天気よくていいのかな?
毎日がディマンシュa-081224_104549_ed.jpg
庭の椿も綺麗です(*^.^*)

午前中に薬局で洗剤諸々を買ってきました。

平日なのに凄い行列∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんな考える事は同じなのね…

そこで私のアンテナが(* ̄Oノ ̄*)
毎日がディマンシュa-081224_113741_ed.jpg
この消臭ポット、可愛くないですか?

ついつい買ってしまいました。

使い終わったら小物入れにしちゃおう( ´艸`)

家に着いてテーブルを見たら…
毎日がディマンシュa-081224_115613_ed.jpg
ローソンの膝掛けが置いてありました。

ちょうど膝掛けが欲しかったから、弟が帰ってきたら貰っていいか聞いてみよう(・・。)ゞ
毎日がディマンシュa-081224_115410_ed.jpg
今日のお昼ご飯は久々に『ゴルゴンゾーラのペンネ』です。

ゴルゴンゾーラって何でこんなに美味しいんだろう。

チーズフォンデュがやりたいよо(ж>▽<)y ☆

今夜のクリスマスの準備もしてますよ(*^-^)b

チキンは昨日、食べちゃったからデザートメインのメニューです。

夜、眠くなると困るから少しお昼寝しまぁーすヾ( ´ー`)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ banner2

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

携帯の方はここをクリック グッド!←人気ブログランキング

携帯の方はここをクリック グッド!←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)

携帯の方はここをクリック グッド!←40代日々の出来事

ついでにランキングも覗いていってねペンギン(ブルー)

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名