☆…2,517
何なんでしょう?
この陽気。
こんなにお天気よくていいのかな?
庭の椿も綺麗です(*^.^*)
午前中に薬局で洗剤諸々を買ってきました。
平日なのに凄い行列∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みんな考える事は同じなのね…
そこで私のアンテナが(* ̄Oノ ̄*)
この消臭ポット、可愛くないですか?
ついつい買ってしまいました。
使い終わったら小物入れにしちゃおう( ´艸`)
家に着いてテーブルを見たら…
ローソンの膝掛けが置いてありました。
ちょうど膝掛けが欲しかったから、弟が帰ってきたら貰っていいか聞いてみよう(・・。)ゞ
今日のお昼ご飯は久々に『ゴルゴンゾーラのペンネ』です。
ゴルゴンゾーラって何でこんなに美味しいんだろう。
チーズフォンデュがやりたいよо(ж>▽<)y ☆
今夜のクリスマスの準備もしてますよ(*^-^)b
チキンは昨日、食べちゃったからデザートメインのメニューです。
夜、眠くなると困るから少しお昼寝しまぁーすヾ( ´ー`)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
携帯の方はここをクリック
←モバ☆ブロ(サブカテゴリーは日記を選択)
携帯の方はここをクリック
←40代日々の出来事
ついでにランキングも覗いていってね![]()
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって

